2014年12月11日16:42

某有名私立大学ヤリサーの実態

display_image


某有名私立大学ヤリサーの実態のあらすじ

「新入生のミハルです。今夜は皆さんのオチ○ポで朝まで可愛がってください♪」両想いの幼馴染はいるけれど、誰とも付き合ったことがない清純な女子大生 ―\―\高峰美春は、友人に誘われテニスサークルへ入ることにした。その歓迎会で慣れない酒を飲まされ酔い潰れ、気がついた時…「悪いけど、これウチの伝 統だからさw」オラオラ系先輩に処女を奪われ、男たちに汚し尽くされた彼女はヤリサー会員に堕ちてゆく


続きを読む

display_image

悲劇のヒロインとなる主人公は、この春からピカピカの大学生になった高峰美春。
これから始まるキャンパスライフに胸を高鳴らせていたことでしょう。しかし、彼女の大学生活は汚らわしい物になっていくのです。
大学と言えば、いろいろなサークルがありますが、偶然友達に誘われて入ったのがテニスサークル。
実はこのテニスサークルこそが、「ヤリサー」だったのです。
後日、歓迎コンパが開かれ美春も参加するのですが、この日から彼女の人生は転落してしまう。
まさか、テニスサークルがヤリサーだとは思っていない美春は、下心見え見えの先輩に飲みなれていない酒を勧められぐいぐい飲んでしまう。
酒に弱い彼女はすぐにぐったりしてしまい無防備状態。

そして気づくとサークルの男連中にカラダを掴まれ、おっぱいはモロでてるし両足を開かれ清純な彼女のオマタがくぱぁ~と丸見え状態!
これはいったいどういう事?まるでその状況を把握できていない様子の美春は、強引に先輩の肉棒を受け入れざるを得なかった。
と言うより、無理やりねじ込まれたのです。

当然、清純な彼女はまだ男性経験はなく、彼氏はいないがお互いに好意を持っている幼なじみが居た。
強制的にヤリサーに入会させられてしまった彼女は、あらゆる場所で男たちの性欲の捌け口にさせられるのです。
テニスコート内で強制フ○ラ。表向きは合宿だが、「ヤリ合宿」で海辺で露出プレイ。
さらに宴会の席でもハメられ放題!

すっかりセッ○スの快楽に堕ちてしまった彼女は、いったいどうなってしまうのか!?

display_image


eroerocomic3
Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字